なあ、ホテルとれなかったんだけど

コメント

もしかして詰み?

野宿

国立の出願が始まると、抑えてるホテルをキャンセルする人が出てくる。
毎日チェックするといいよ。
あと、キャンセル料がかかるタイミングになると一気に出てくる。
そのときは、ホテルに直接聞いてみるといい。

>>4
これ

早稲田3連ネカフェの予定だわ

普通に家からあさイチで新幹線乗るわ

>>8
それが第一志望なら今からでもいいからホテルにしとけ

>>16
なんで?ホテル高いよ・・・

8000円くらいだろ。
大学でいくら金使うと思ってるんだ。
私立だと授業料は400万アップ

何故人生がかかってるのに金をケチるのか

>>27
大学受験はどうでもいいらしいから宿泊代は出してくれないんだよ

一切気にしてなかったけど最悪ネカフェとかでいいの?ちなみに18高3です。

寝るまでに勉強したいなら、近くにファミレスがあるところだといい。

マーチせんり取れたからホテル二つキャンセル模様

秋に予約したから、早割で安く予約できた。
プリンスホテル。

当日遠くから電車バス乗り継いで来るってだけでリスク多し。
途中何かで時間取られたら、試験に間に合っても焦りで調子が崩れる可能性
がおおきい。そして得てしてトラブルとはそいいう時に発生する。

秋にに各国立大の近くのホテルに予約入れまくるのは常識だろ

んで、願書出し終わった後キャンセルする 1かげつ前だからキャンセル料はかからない

おれは後期分含めて20か所位予約いれてるわ

お前一体何やってたの?

始発(6:00)で新大阪から新横浜慶應受験ってやめた方が良い?

>>20
この時期天候不順で新幹線もよくおくれるので、辞めた方が良いよ。
今日も遅れてるし。

2011年12月26日 日経新聞より
「東海道新幹線、降雪で最大2時間半遅れ 22本運休」

強い冬型の気圧配置となった26日、日本列島は日本海側を中心に広い範囲で雪が降った。
東海道新幹線は同日午前9時6分ごろ、岐阜県関ケ原町で降雪で倒れた木が架線にかかり
岐阜羽島―米原間で停電が発生。上り線が新大阪―米原間、下り線が東京―岐阜羽島間で
一時運転を見合わせた。


当日は何があるかわからない

>>33
そういえば去年の2月受験から大阪に帰省する時に新横浜ー小田原当たりで沿線火災あって帰るの25分遅れたから新幹線怖い

大正義カプセルホテル
宿泊期間6日間で合計2万もかからん上に朝食つくぞ

カプセルホテルって隣の人いびきうるさかったら死ぬジャン。

早稲田受けるときホテルなくてネットカフェで寝泊まりしたけど、快適だった。AV見放題だから、勉強も捗ったよ。

普通は前日にホテルへチェックイン。
まずは荷物を置いて試験会場である大学までルートと時間を確認しつつ下見。
(徒歩で10分以内が理想的)大学の校舎を見上げて「明日は頑張る!」
試験当時の朝はゆっくりホテルの朝食を取り、支度をして悠々と試験会場へ。
これ。

>普通は前日にホテルへチェックイン。

常識!

昔徳島大受験でホテルとってたけど
前日熱出して当日バスで神戸から徳島まで行ったわ
いま考えたら無茶したよな…

うちこいよ♂

親戚とかいないの?
俺のところに姪っ子が大学受験で泊まりにくるぞ

コメント

「大学入試」の関連記事