旧帝数学戦

1: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 19:45:12.85 ID:aVE9Q6pZ
名大ナサケナイ

















 

3: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 19:55:18.42 ID:boQrmBOi
Twitterでワイワイやってて羨ましかった

 

9: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 20:41:04.71 ID:ejxKQoCv

東大不参加で京大ぶっちぎりなのがイメージ通り過ぎて草

 

55: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 23:15:19.77 ID:AyE45XfA
>>9
東北大雑魚すぎwwwwwwwwwwww

 

13: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 20:52:15.93 ID:BofO5mCW
京大早すぎて草

 

10: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 20:42:03.81 ID:ejxKQoCv
てか東大なんでやらなかったん?
東大生いたら教えて

 

12: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 20:47:22.89 ID:lJoPj6Oy

あっ…(察し)

 

14: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 20:52:45.71 ID:puJ9kPMq
これ見てるとやっぱり東大京大と地底の差って激しいんやろうか

 

17: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 21:10:52.56 ID:aVE9Q6pZ
でもこれ箱おく時間とかも有利不利変わってくるよね

名大の場合、昼前の食堂に人が少ない時間に食堂前に箱おかれてもね

 

18: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 21:11:04.12 ID:wxLFggbp
昼休みに理学部のロビーでやってたな。何人か3限の授業抜け出してレッドブル貰いに行ってた。

 

32: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 22:18:39.08 ID:OjgWKagB
北大強いじゃん!

 

50: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 22:41:04.28 ID:h39mwH7y
多分これ箱を発見する人や周りの目を気にせず解き続けるメンタルとか諸々タイムに関係してそうやな
阪大とか文系キャンパスに置いてあったみたいやし

 

53: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 22:47:56.25 ID:j69Bj9Eh
>>50
まあそうやな
人前は多分無理や

 

51: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 22:43:58.44 ID:59+fp00r
京大どうかしてるだろマジで
東大のタイムも正直見たかったな

 

52: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 22:44:43.45 ID:BofO5mCW
一人ではないとしても軽く20分はすごいよな

 

54: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 22:55:56.92 ID:vDwRsmsl
阪大やが一番人通りが多くて見晴らしが良いとこに置かれてた
途中で女とウェイが面白がって群がり始めたから解いてる人たちやりづらそうだったわ

 

56: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 23:17:14.46 ID:dfk69H5w
とwwwwうほwwwwぐwwwwwww旧帝最弱じゃんwwww

唯一2時間以上掛かってるとか旧帝名乗るのやめろよゴミ

 

59: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 23:42:28.50 ID:0c7CQ8Vh
とんぺー生だけど、これの存在知ってるやつすらほぼ居なかったぞ
箱があったのも山にあるキャンパスの地味なとこだったし。たぶん誰もやってなかっただけ

 

60: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 23:44:45.92 ID:dfk69H5w
>>59
見苦しいぞ
教授も参加してたんだろ
ただ単に頭悪いのが証明されただけじゃん

 

70: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 01:04:00.22 ID:TJIm17ca
てか今日授業あった宮廷民ならツイッターとか友人の話とかで多少話題になっただろ

 

82: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 10:22:39.71 ID:C5Cx8FyF
>>70
これな
別に参加の有無はおいといて話題にくらいはなったわ

 

61: 名無しなのに合格 2017/06/22(木) 23:53:30.20 ID:qNc8MUFN
旧帝こういうのあっていいよな

 

71: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 01:05:50.25 ID:D2Cf5tqO
授業中に教えてもらったけどもう終わってたな

 

75: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 02:17:24.11 ID:8Jm98Oz1
ワイ東北、箱がどこにあったのかすら知らない。もっと告知しろや

 

76: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 02:20:57.82 ID:QcIS3/Gs
>>75
ぼっち乙

 

77: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 02:37:16.42 ID:8Jm98Oz1
>>76
一年生やから箱のあった青葉山には行かないんだよなぁ…

 

79: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 07:03:45.85 ID:jJ029jQL
北大も箱あったの理学部だから多分一年生で解いてた人居らんけどw

 

80: 名無しなのに合格 2017/06/23(金) 07:33:07.20 ID:bEbNchwB
逆に阪大は一年生しか解いてないやろなあ
しかもあんな人目につく大通りとかメンタル鬼やな


引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1498128312/

コメント:30

  • 1. 名無しの受験生 [返信]

    楽しそうやな

  • 2. 名無しの受験生 [返信]

    76箱の位置しってんじゃん

  • 3. 名無しの受験生 [返信]

    宮廷じゃないけど東工大にもおけや

  • 4. 名無しの受験生 [返信]

    なんかぅだらない行事だな。

  • 5. 名無しの受験生 [返信]

    馬鹿が楽しむための馬鹿行事

  • 6. 名無しの受験生 [返信]

    某有名私大に設置してやれよ
    多分100年経っても開かないからw

  • 7. 名無しの受験生 [返信]

    東大生だけどtwitterで初めて知ったしほとんどのやつ知らなかったと思う

  • 8. 名無しの受験生 [返信]

    ※6
    早慶ならとけるぞ、おそらく

  • 9. 名無しの受験生 [返信]

    ※ 8
    早慶近だろうが!
    西日本最強近大工学部をなめんじゃねえぞ!

  • 10. 名無しの受験生 [返信]

    10分強で全部解けたんですが
    ちな京

  • 11. 名無しの受験生 [返信]

    阪大は理系の吹田キャンパスに置いたら結果変わってかもしれん

  • 12. 名無しの受験生 [返信]

    京大は問題を知っていたみたいな感じやったぞ

    ソースは、ツイッターアカウントの九大教授 千葉より

  • 13. 名無しの受験生 [返信]

    娯楽に学歴煽りで立ち向かう連中の醜悪さよ

  • 14. 名無しの受験生 [返信]

    2つめの暗号問題の答えがわからんねえ
    Fの値出てないし総当りで鍵空けるのか?
    30以下には収まるし一つ3秒かけても2分で空くな

  • 15. 名無しの受験生 [返信]

    九大文系の河合の偏差値上がっとる、ワ―イ

  • 16. 名無しの受験生 [返信]

    名大生だけど工学部と文系しか使わない食堂に設置されてもな

  • 17. 名無しの受験生 [返信]

    嫉妬してる奴いて草

  • 18. 名無しの受験生 [返信]

    せめて受験レベルより難しく作ればいいのに…

  • 19. 名無しの受験生 [返信]

    京大にバケモンおるやん

  • 20. 名無しの受験生 [返信]

    Fは14だよ。
    だから222315061409が答え

  • 21. 名無しの受験生 [返信]

    名大の理学部1年は木曜日の3限に必修の体育がある上、箱があった場所は理学部の2~4年の授業場所から離れている。これは分が悪いわ。

  • 22. 名無しの受験生 [返信]

    名大生わらわら

  • 23. 名無しの受験生 [返信]

    東北は山な上に各学部の研究棟が離れすぎてる、まあそういうの含めて運が悪かったな
    理学のとこらへんおいとけばもっと早かったんじゃね

  • 24. 名無しの受験生 [返信]

    地形のせいにすんなwww
    知能で負けてんだよwwwww

  • 25. 名無しの受験生 [返信]

    Fランだったら、ピッキングで京大よりも開けられそう

  • 26. 名無しの受験生 [返信]

    ※ 8
    早慶じゃ無理無理笑

  • 27. 名無しの受験生 [返信]

    阪大だけどサイバーメディア前じゃなく理学部前に置けと言いたい

  • 28. 名無しの受験生 [返信]

    こういうのって大体1人の奴がサクサク解いていくから
    あんまし人数関係ないよな

  • 29. 名無しの受験生 [返信]

    嫉妬民わらわらで草
    自分の大学のレベルはそんなもんなんだよ現実を見ろ

  • 30. 名無しの受験生 [返信]

    北大いつも叩かれとるけどやっぱ旧帝なだけあってやるやん

コメントする

名前
コメント

画像を投稿できます

関連記事

MONTHLY ARCHIVE月別アーカイブ