ワイ浪人生、ホテルにて大声でオ〇ニー

1: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:10:54.05 ID:6cVf8mI0
「やっべー!めっちゃ気持ちいい~!!」って何回も叫んでるんやけどホテルって隣に聞こえたりせんよな?

 

2: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:11:30.28 ID:2o45WXZ2
は?東京だろお前
うるせぇよ多分隣だわ

 

4: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:11:58.60 ID:6cVf8mI0
>>2
え、まじ?東京なんだけど・・・

 

7: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:13:15.45 ID:6cVf8mI0
ちな部屋の中では常時全裸
すっげーーー気持ちいい

 

8: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:13:38.69 ID:Hy/WlmzF
ライブカメラに写っててワロタ

 

13: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:17:42.78 ID:6cVf8mI0
ちょ待って
隣の部屋のドアの開け閉めの音聞こえるんだが

 

14: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:18:13.61 ID:6cVf8mI0
これ絶対聞こえてるじゃん
嘘やろ…

 

15: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:20:04.54 ID:2o45WXZ2
25分にお前の部屋ノックするからな

 

21: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:32:47.69 ID:6cVf8mI0
>>15
一緒にオリンピック見ようや

 

16: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:23:48.95 ID:PAIeKF9F
聞こえててもええやん
それをおかずに隣もやりだすから

 

23: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:34:04.07 ID:6cVf8mI0
>>16
えぇ・・・男の喘ぎ声でシコるのか・・・

 

17: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:24:31.13 ID:Zg48IWIB
スレタイで声出してわろた

 

25: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:38:09.07 ID:qobJ12X4
ワイは大音量でアニメ見てるわ

 

26: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:39:11.12 ID:k/TyvGFx
結構上の階になった時、全裸で窓にちんこ押し付けながら夜景見下ろすのほんとすき

 

30: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:43:33.62 ID:6cVf8mI0
>>26
これはガチでわかる
なんか窓から見える街全てを支配した感じになるよな

 

33: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:45:36.17 ID:k/TyvGFx
>>30
なんか夜景とチンコがマッチするんだよな

 

36: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:48:27.45 ID:6cVf8mI0
>>33
それもあるけど男のシンボルであるちんこを全ての建物や生き物の上から見せつけることで種としての勝利を感じる

 

37: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:48:32.26 ID:2o45WXZ2
誰か夜景とチンコで一句読んでくれ

 

42: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:54:16.51 ID:a/LUeWaF
冬深ば
隣はちんぽを
出す人ぞ

 

48: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 23:01:48.30 ID:/lZ2RThX
>>42
うーん、入選www

 

49: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 23:02:54.69 ID:CuVpSZN0
イキリタツ
イチモツカカゲル
大都会

 

56: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 23:47:32.30 ID:g4nW2a/D
そびえ立つ
夜のビルと
おちんちん

 

27: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:39:52.71 ID:jly5qI9Q
このスレ変態多すぎるだろww

 

28: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:42:12.66 ID:ifV+yMVs
ワイの泊まってる部屋の2個か3個向こうの大人がデリヘル呼んでたンゴ…
「ご指名ありがとうございます」って聞こえたンゴ…
ワイも大学合格したら受験生に呼ぶところ見せつけてやるンゴ!

 

31: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:45:02.64 ID:6cVf8mI0
>>28
デリヘル呼ぼうか悩んでやめたわ

 

29: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:43:17.62 ID:k/TyvGFx
ホテルの風呂でウンコするのも楽しいよな
後で我に返って隣のトイレに流すんやが

 

32: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:45:16.00 ID:Az4KEPeY
ホテルのサービスにあるマッサージ頼んだらエロ期待できるのか?

 

40: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 22:52:44.48 ID:k/TyvGFx
自分の寝床汚してるってのは分かってるんやが
ついつい変態行為してしまう 受験前でストレス発散してるんかもしれんが
昨日は冷蔵庫の製氷のとこでウンコ冷やした

 

66: 名無しなのに合格 2018/02/11(日) 01:11:41.19 ID:7eQ8tMec
>>40
ガチ外事でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

53: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 23:28:34.09 ID:XFA2uOu7
結局25分にノックされたん?

 

54: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 23:34:08.97 ID:6cVf8mI0
されてない
一緒にオリンピック見たかったんだが

 

57: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 23:55:58.89 ID:4/TWaPtw
ビジネスホテルは防災のため
入り口のドアの下に隙間がある。

万が一の火災のときで火災ベルが故障しててさらに完全防音だと客に避難誘導できないだろ?

 

58: 名無しなのに合格 2018/02/10(土) 23:57:06.72 ID:4/TWaPtw
だからイッチの叫び声は確実に廊下に漏れてる。

 

63: 名無しなのに合格 2018/02/11(日) 00:46:38.50 ID:rCCpb10T
こんな頭おかしい連中と一緒の試験会場にいるとか考えられんわ

 

80: 名無しなのに合格 2018/02/11(日) 09:14:30.29 ID:rOLCd4F/
みんなストレスたまってるんだな…
もうちょっとでおわりだ、がんばろうぜ


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1518268254/

コメント:24

  • 1. 名無しの受験生 [返信]

    いちげと

  • 2. 名無しの受験生 [返信]

    マジレスすると大声オナニーは男性ホルモン出て健康にいいから積極的にやっていけ

  • 3. 名無しの受験生 [返信]

    40は一体何やってんだよwwww

  • 4. 名無しの受験生 [返信]

    ホテルにVRゴーグル持ってきて全裸で楽しんでるで。視覚聴覚奪われるから自宅の鍵かけられん部屋じゃ怖くてできんかった。シゴかずにいけたの初めてや!

  • 5. 名無しの受験生 [返信]

    スレタイでクソわろた

  • 6. 名無しの受験生 [返信]

    一緒にオリンピック観戦は流石に草

  • 7. 名無しの受験生 [返信]

    こんなやつらにだけは負けたくない。          ガチ目に。

  • 8. 名無しの受験生 [返信]

    女の子も一人ホテルでこういうことやるのかな?
    そしたら興奮するね

  • 9. 名無しの受験生 [返信]

    ※ 4
    男優の息づかいまで聞こえてきて俺は萎えたわ

  • 10. 名無しの受験生 [返信]

    気持ち分かる。知らず知らずの内にストレスが溜まってるのかどこかで発散しないとやってらんないよな。

  • 11. 名無しの受験生 [返信]

    ちんぽ玉袋ごと引き千切りてぇ

  • 12. 名無しの受験生 [返信]

    史上最高のクソスレだろこれ

  • 13. 名無しの受験生 [返信]

    せめてわんわん言うくらいにしとけよ

  • 14. 名無しの受験生 [返信]

    創敬上武!

  • 15. 名無しの受験生 [返信]

    こういう奴が意外と高学歴なんよなあ

  • 16. 名無しの受験生 [返信]

    やべw俺もう初日で2発も出してるww

  • 17. 名無しの受験生 [返信]

    コメントしづらくてうらやまぴい

  • 18. 名無しの受験生 [返信]

    うらやましい

  • 19. 名無しの受験生 [返信]

    基地外だらけで草
    でもこういう奴らが成功したりするんだよな

  • 20. 名無しの受験生 [返信]

    創敬上武!創敬上武!

  • 21. 名無しの受験生 [返信]

    なんか知らんが頑張って欲しい

  • 22. 名無しの受験生 [返信]

    40ほんま草
    ガチガイジすぎやろこいつwwwww

  • 23. 名無しの受験生 [返信]

    イッチより酷いのがちらほらいるんだが

  • 24. 名無しの受験生 [返信]

    全裸で小島よしおのモノマネをしてた俺はまだマシだなwww

コメントする

名前
コメント

画像を投稿できます

関連記事

MONTHLY ARCHIVE月別アーカイブ