天才少年「1+1がなんで2なの?答えは1だよ」

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1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 17:15:58.22 ID:RLH96eg501212.net
教師「ええか?ここに泥団子があるとするやろ?もう一個泥団子持ってきたら何個や?」

天才少年「泥団子と泥団子を合わせて大きな泥団子が1つになるよ、先生」
教師「おっ、そうだな」

無能教師

ワイ「質量は2になってるじゃん、はい論破」

ガイジ「」

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/12(土) 17:17:57.25 ID:RLH96eg501212.net
>>7
今聞かれてるのは「個数」やから

大きな泥団子は泥団子じゃないからダメです

こういう可愛げのないガキは張り倒せ

なにがどう天才なのかわからない
ワイがアスペなんか?

なぜビー玉じゃなく泥団子を…

1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200やぞ

合わせろなんて言ってねえだろ個数を数えろっつてんの

持ってきただけじゃ無くてお前が手を加えたからやろガイジ

ワイ「それもそうやな」

算数舐めてんのか

天才とガイジは紙一重

友情パワーがあれば2なんかじゃ収まらんわい

でもこういう発想をすぐに否定するから日本からは天才が生まれないんだよな

周りをサラサラの砂でコーティングした泥だんごは屈強だからセーフ

ワイ、1=2を使い平和解決

自称天才が集まるスレ

エジソンのこのエピソードだいきらい
ガウスの1~100の和のエピソードだいすき

日本人は教科書通りにしか教育できないからな
こういう発想は大切
海外なら頭ごなしに否定はしない

ワイのキンタマは二個ある
何回数えても二や
もう100回は数えてる

日本は飛び級がないのも教育制度の拙さを物語ってるね
才能ある子は脳が若いうちにどんどんとより高いレベルについて学ぶべき
日本の手を繋いでゴールしようという全体主義は天才を産まない

なんでもかんでも物は言いようだな

実際にこういう子供がおったら教師はどうするんやろな

ワイやったらビンタ一発で論破できるわ

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