感想ってなんだよ
なんの実験したの
>>2
自由落下の加速度
アメイジングって書いとけ
これでだいたいいける
>>4
感想欄がデカすぎて埋まらん
文字をでかく書けば良いだろ
>>6
b5の半分くらいの大きさだし流石に無理がある
国語の授業じゃないんだから感想なんてテキトーに書いとけばいいんだよ
「この実験が何の役に立つのかわからなかった」とか
「こんな実験やらせるとか日本の学校はどうかしてる」とか
思った事かいとけ
>>7
ワロタ
流石に反感くらいそう
予想通りの実験結果に満足した
でいいんじゃね?
>>10
それベースに行くか
何歳?
>>14
16
感想ってなんだよ
普通考察だろ
小学生じゃないんだから
>>16
マジで害悪
考察だけならいいんだが感想て
こんな振り子の実験でちゃんと知った値になってスゲーと思いました
緯度による差とか誤差とかについてもっと考えるとスゲーかもしれません
>>17
発展させる系はいい感じだ
○○先生には親切丁寧なご指導をいただき感謝に堪えません。
クラスメートの○○君には実験の補助をしてもらい大変助かりました。
とか関係者の名前を全部書くんやで
>>20
手伝ってくれた女の名前がわからねぇ、詰んだ
重力加速度の値出したんだろ?
知ってる値になってうれしいよーって書いてほしいんじゃないか
>>26
それなら楽だな
とりあえず結果がその通りになったスゲー的なことは書く
月で実験やったらどうなるんだろうとおもいましたまる
>>27
いいね、最後にたらればを書いとけばおけだな
おっぱいの事考えてたら授業が終わってました
>>30
おっぱいのことなんかかんがえてないわ
>>38
字汚ねぇなお前!
>>41
やっぱり汚いかな?
昔から上手く書けん
思った
よかったです
語尾統一しろ
>>39
おけ、直しとく
ちゃんと書いてて偉いな
緯度な
>>40
マジだ、バカすぎワロタ
順番がおかしい
2番目と三番目はいれかえて班云々は最後だろ
>>61
言われてみればそうだな
直しとく、ありがとう
文章の構成が壊滅的過ぎて箇条書きみたいになってるぞ
>>78
現国平均点以下ツラい
凄いと思ったはやめろ
小学生までだぞこれは
で、>>1はまだ内定取れないんか?
>>45
ガチ高1だわ
先生もいい加減だわw
【感想】でこんなに枠とって
やる気が感じられん
まあ先生は大変らしいから文句は言えんが
俺も考察とは別に感想かかされてて辟易してる
感想は評価に入れるやつじゃなくて
他のクラスとか来年とかに同じ実験するときに参考にするものなので
正直に思ったことを書いてくれると参考になるし助かる
>>63
なるほど
たしかにそうだな
何が困ったとかそういう話か
>>66
そうそう
だから意外と「授業で習ったことが実践できて今までよく理解できていなかったところが理解できるようになったので有意義だった」みたいな
優等生の感想ほど役に立たなくて、逆に「白衣が臭かった」みたいな一見DQNの感想がめちゃくちゃ役に立つ
本校ではこの生徒の感想をという最強カードを使って
職員会議で白衣の買い替えの予算を勝ち取った実績がある
子供たちの素直な感想がききてえんだよ!
☆☆☆☆
2021年6月8日に日本でレビュー済み
原始的な方法で子供向けとしては非常に良くできていると思いました。
説明書があればなお良かったと思います。
先生の声が小さくて聞こえにくかったので星を一つ控えさせてもらいました。
3人の生徒様がこれが役に立ったと考えています
>>69
ワロタ、いいねこれ
アホベースでいこうぜ
やべぇまじやべぇ
ニュートン?アインシュタイン?レオナルドダ・ビンチはめっちゃすごいとおもいました!
頭良すぎて爆発しました
>>74
優等生目指してるからそれはダメだ
おもしろかったです!
感想:高いスカイツリーのてっぺんでも同じ結果になるのかどうか気になりました。
先生:よーし、遠足の予算をとるぞー
驚いたとかタメになったそういうのが欲しいんだろうから
そういうの書いとけ
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