芸能

ニュース

人気記事

高学歴文系天国にっぽんとかいうゴミ

                                                                                                                                                                                                        

ほんまクソ

確かにクソクソのクソ

理系は受験も大変で大学生活も大変で、
ほとんどのやつが興味ない研究やってそれ関連の仕事ついて


大変=すごいという考えから脱却したほうがいいよ

しかもそれに気づけるのは就職後
理系さんさぁ…w

それに比べて文系は受験ヌルゲー、大学遊び放題、就職してからは理系をこきつかえる


これはクーデター起こってもおかしくないと思う

みずほ見てるとそら衰退するわってなるな

正直勉強できやんなら理系で大学研究頑張ればええけど、勉強できたら理系選ぶ意味ゼロやわ勉強したいやつ以外

僕は、僕はね、
理系を選んでしまった自分が憎い!
なんてことをしてしまったんだ!😭

せめて情報学部に入れば未来はあったのかもね!
でも情報学部偏差値高すぎ!
バグじゃん!😭

低学歴ほど文理気にするんだよなぁw

そして僕は総合商社に行けることを願いTOEICを勉強するのさ😏

大学院なんて行ってたまるものか!😡

過労死するわ!僕不眠症だし!過労死するわ!

わざわざ苦労しに行ってる情弱じゃんw

工業化学ってなんなんだよぉ!

そもそもワイは化学苦手やぞ!


割とおもろいで


ほんま?
でもワイは建築行きたかったんや、お絵描きが授業ってなんかええやん

なんというか学歴コンプは脱した方がいいよ
ねじまがってていいことない

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633981005/

コメント:22

  • 1. 名無しの受験生  ID: f8c [返信]

    理系さん可哀想w

  • 2. 名無しの受験生  ID: f8c [返信]

    あれw
    理系さんは研究好きじゃなかったのw
    嫌いならなんで文系選ばなかったのw

  • 3. 名無しの受験生  ID: f8c [返信]

    まあ化学な分野とか日本はもうオワコンで元理科大学長も中国に行っちゃったしねw

  • 4. 名無しの受験生  ID: f8c [返信]

    理系に行ってもなんのメリットもありませんでしたwwwww

  • 5. 名無しの受験生  ID: b8d [返信]

    別に職場は日本だけじゃないぜ
    特に理系は

  • 6. 名無しの受験生  ID: d1a [返信]

    なお中国も一寸先は闇な模様

  • 7. 名無しの受験生  ID: e1c [返信]

    中国は経済発展してるやん

  • 8. 名無しの受験生  ID: 352 [返信]

    イッチ東工大かな

  • 9. 名無しの受験生  ID: c83 [返信]

    学歴頼りで中身のない理系さんね

  • 10. 名無しの受験生  ID: abb [返信]

    受験簡単というならどうして文系選ばなかったのかなぁ
    もしかしてセンター国語6割も取れない文盲さんかな

  • 11. 名無しの受験生  ID: 344 [返信]

    工業化学って理科大か京大
    京大ならこんな悲観しないから理科大だろ
    理科大の工業化学ってクソ忙しいのにそれに見合う対価ないで、悲惨だな‥

  • 12. 名無しの受験生  ID: f3d [返信]

    勉強が大変なのは当たり前だし、興味のない分野に行ったのは自分の選択ミスでは。
    ただ、文系は宮廷一橋以外馬鹿すぎだから言いたいことは分かる。

  • 13. 名無しの受験生  ID: 69f [返信]

    地底も馬鹿定期

  • 14. 名無しの受験生  ID: 1e5 [返信]

    頭悪いんだから学問くらい真剣にやれよ
    学問取ったら何が残るの?インキャブスの理系さんよw

  • 15. 名無しの受験生  ID: 04c [返信]

    文系しか選べなかったやつと一緒にされたくないからな
    理系をこき使える文系より、文系にこき使われる文系の方が圧倒的に多いのによく言えるねw

  • 16. 名無しの受験生  ID: 1ec [返信]

    理系天国だったら今までより税金上がるんじゃねーの?

  • 17. 名無しの受験生  ID: bac [返信]

    自分自身の問題を文理の問題にすり替えるなよ

  • 18. 名無しの受験生  ID: 48b [返信]

    超一部の文系>理系>>>>>文系 なのに何故コンプを抱くのかが分からない

  • 19. 名無しの受験生  ID: 2be [返信]

    そもそも文系理系にイチイチ分けたがるその根性がみっともねえよ。

  • 20. 名無しの受験生  ID: 800 [返信]

    東工院卒だけど田舎の工場で管理業務しとる。肩書きは「一部上場メーカー勤務」だけど、仕事つまらん、待遇カス、田舎幽閉。理系で良かったのは就活そこそこ楽だったくらい

  • 21. 名無しの受験生  ID: 05d [返信]

    18
    これ。上位10 %の文系が理系より上に立つだけで残りの90%は奴隷。理系は歯車だけど食いっぱぐれる心配はないからコンプの必要なし

  • 22. 名無しの受験生  ID: bf1 [返信]

    文系とかいう理系に何一つ勝てないゴミの存在意義

コメントする

名前
コメント

「文系」の関連記事

「大学生」の関連記事

人気記事

ニュース

VIP

芸能

食べ物

IT・電化製品

MONTHLY ARCHIVE月別アーカイブ