田村淳さん(44)がセンター試験の自己採点を公表

1: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:11:16.86 ID:iRmwZZPk0
田村淳 @atsushilonboo
センター試験お疲れ様でした
自己採点なので、詳しい結果じゃないけど…現国と日本史は6割そこそこに7割行きたかったな…
英語は5割切り…うーん??今まで文法問題が全く解けなかったのに6割ほど正解できたのは本番への自信に!スタート時より伸びだけど…もっと!
本試験まで1ヶ月!絶対に合格したい!

 

3: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:11:52.94 ID:iRmwZZPk0
採点したんならピッタリ何点って出るのに、6割そこそことか5割切りとかなんだよ

 

5: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:12:54.12 ID:RwC1KR+80
センターでこんだけとか二次試験の問題見たら気絶するんじゃね

 

7: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:13:12.70 ID:JtwaH4ys0
センター利用がどうこううるさいJが多いけどセンター利用する気は元々なかっただろ?
試験の感覚を掴むためでセンター受けるって番組で言ってなかった?

 

13: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:14:39.47 ID:roozRoiJ0
ああ青学だからセンターどうでもいいのか
セン利はどうせ受からんし

 

8: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:13:14.30 ID:HdPeEsrn0
英語5割切りはガイジすぎでしょ
クソ簡単やったやんけ今年

 

11: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:14:18.79 ID:qF5cFUZ+d
ニッコマも怪しい

 

12: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:14:28.73 ID:FZfhIZZZ6
3ヶ月前にスタートしたときが実質全部0点 だったんだから
すごい成長速度やろ

 

26: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:17:23.73 ID:ZVxu7qrw0
>>12
5割6割までは誰でも取れるからな
ここから成長度が鈍くなるし

 

15: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:14:49.85 ID:t0NiClHV0
英語5割いかなかったみたいな言い方してるやつは4割も言ってないで
言い回しのマジックや

 

21: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:16:16.53 ID:wWhIrRxf0
何割とかじゃなくて点数教えてや

 

22: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:16:16.78 ID:FZfhIZZZ6
3ヶ月前は中学生レベルの学力しかなかったのを考えるとすごい

 

23: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:16:32.74 ID:ppav+KhZ0
よかった
MARCH3ヶ月で余裕説は否定されそうやね

 

35: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:17:54.73 ID:My5CI1U2p
今英語5割行かないってあかんやろ

 

54: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:20:40.15 ID:W4heEznTd
ようテレビ番組に出れますわ
こんな成績じゃ底辺国立がいいところなんだよなぁ、クソクソアンドクソ

黙って底辺国立に進学してどうぞ

 

60: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:21:37.83 ID:cE2JRIFZ0
>>54
数学できないから無理

 

55: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:20:59.84 ID:cE2JRIFZ0
日本史六割ってのもなかなか酷い
得意とはなんだったのか

 

73: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:23:42.99 ID:JCpjfZk20
仕事の合間に勉強してるし偉いじゃん
叩く要素ないやろ

 

77: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:24:16.23 ID:t0ESYHh30
頑張って欲しいわ

 

102: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:27:33.64 ID:IwmSI1+a0
普通に頑張ってやってるのに叩く人多いのな

 

121: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:29:18.23 ID:6djVh8N4d
言うて一年毎日5時間はやってたワイですら英語5割の国語4割やし普通に凄いわ

 

220: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:36:30.66 ID:bfI6jsCN0
40過ぎのおっさんが仕事バリバリやりながらこれやろ?
普通にええやん

 

332: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:43:47.25 ID:nbdGOoYC0
なんでセンターの自己採点なのに曖昧なんだよ

 

336: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:44:02.00 ID:paI1/pFo0
実際の結果でてマークずれてたとか言い出したら笑うわ

 

348: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:44:57.76 ID:SXfi2DQ70
まあ仕事しながら勉強とか無理やろ正直
よくここまで取ったと思うわ英日本史

 

379: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:47:39.44 ID:h4zU1HeA0
この実力やと一般入試でも青学どころかニッコマも無理やろ
もう一年本腰入れてちゃんとやれや

 

385: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:48:00.62 ID:bW2YcmAk0
こんなんで青学受かったら、青学の評価下がるで

 

392: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:48:43.32 ID:ffXMZHaA0
5~6割なんて大東亜すら受からんやろ

 

495: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:55:42.35 ID:xtJvUDciM
さすがに大東亜は受かるわ
こういう時だけ底辺持ち上げるなよ

 

443: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:52:15.41 ID:M9t5qWis0
てかなんで敦レベルで金も仕事もある人間がこんなことやんの?
学歴コンプでもあんのか?

 

517: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:57:25.02 ID:L/cga7Jla
学歴コンプは死ぬまで続くで

 

539: 風吹けば名無し 2018/01/14(日) 20:58:37.37 ID:/bIJgFNm0
ぶっちゃけ予想通りやわ


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515928276/

コメント:55

  • 1. 名無しの受験生 [返信]

    いちこめ

  • 2. 名無しの受験生 [返信]

    歴史でセンター9割取れない人は信用しないわ努力が足りてない。

  • 3. 名無しの受験生 [返信]

    あんだけ仕事してる合間に勉強してここまでもってくるのはすごいと思うけどな。たとえ受からなくともその努力は無駄にならないとは思うし、普通に尊敬するわ

  • 4. 名無しの受験生 [返信]

    これだと大東亜セン利はボーダーギリギリで無理だけど一般2教科で稼げば行けるかもな。そもそも企画に大東亜なんてないが、青学でセンター英語5割以下は正直無理。
    まあ英語1割以下、国語日本史1割スタート+仕事でこの結果は普通に頑張ったんじゃないか

  • 5. 名無しの受験生 [返信]

    いやこれじゃ底辺国立も受からんだろ
    流石にここまでひどい奴が入れるほど甘くない

  • 6. 名無しの受験生 [返信]

    すげーじゃん
    日本史に至っては俺とあんま変わんね〜わw
    死にたい

  • 7. 名無しの受験生 [返信]

    頑張れ~
    で、仮に合格したら通うんか?

  • 8. 名無しの受験生 [返信]

    >2 ほんそれ。
    衣食住親におんぶに抱っこの奴らに比べて苦労してるのにこの短期間でこの点数は十分すごいと思うよ。

  • 9. 名無しの受験生 [返信]

    さすが底辺
    前日にTwitterやるだけのことありますわ

  • 10. 名無しの受験生 [返信]

    頑張ってるどうこうとかじゃなくて、敦の態度自体がムカつくから叩かれてるんだよなぁ

  • 11. 名無しの受験生 [返信]

    他の受験生にしたらただイライラするだけの自己満足企画
    受からなかったら来年も受けろよ

  • 12. 名無しの受験生 [返信]

    ※8
    受験においては環境とか関係ないよ
    大事なのは結果。ただ点数稼いだ人が優秀。

  • 13. 名無しの受験生 [返信]

    仕事しながら受験ってどれほど厳しいかわからないバカが多いな

  • 14. 名無しの受験生 [返信]

    淳の年齢を考えたら凄いと思うよ

  • 15. 名無しの受験生 [返信]

    ※8
    お前馬鹿か?
    「一夜漬けなのに50点も点数取れた〜」とか言う奴と同類だぞ?
    期間とか環境とか関係ないでしょ
    大事なのは結果だけ

  • 16. 名無しの受験生 [返信]

    中学英語レベルで5割取れるでしょ
    わからなかった部分が1/4の確率で当たるとすればの話だけど

  • 17. 名無しの受験生 [返信]

    ※ 15
    たしかに君みたいな大学受験にしか脳がない人は、受験の結果のみに固執するだろうね。
    すでに受験以外で成功してる人間がひとつ受験に落ちようが、ノーダメージなんだよな。。

  • 18. 名無しの受験生 [返信]

    正直、淳とかどうでもいいわ。
    叩いてるやつらも同類だぜ。
    本気でやってたら他人のことは気にならない。

  • 19. 名無しの受験生 [返信]

    ※17
    (お、淳か?)

  • 20. 名無しの受験生 [返信]

    叩くのはおかしいと思うけど淳の勉強に対する態度が気に食わない。

  • 21. 名無しの受験生 [返信]

    受験生と同等に考えるな

  • 22. 名無しの受験生 [返信]

    仕事しながら受験勉強なんて本来はめちゃくちゃ好感度上がりそうなことしてるのに態度の悪さで叩かれまくってる損な人
    そんな態度をとり続けてるあたりやっぱりアホなのかなと思ってしまう

  • 23. 名無しの受験生 [返信]

    ※17
    >>すでに受験以外で成功してる人間がひとつ受験に落ちようが、ノーダメージなんだよな。。。

    これは確かにそうだろうが、それでも受験の結果は変わらんだろう?ここは受験サロンだぞ?

  • 24. 名無しの受験生 [返信]

    ※ 18

    ほんこれ

  • 25. 名無しの受験生 [返信]

    こんなやつどうでもいい

    春日を出せ

  • 26. 名無しの受験生 [返信]

    高一英108点のワイにまけるなよ・・・

  • 27. 名無しの受験生 [返信]

    でもお前ら淳に年収勝てねぇじゃん定期

  • 28. 名無しの受験生 [返信]

    >>27奥さんも可愛いし羨ましいわ

  • 29. 名無しの受験生 [返信]

    というかテレビの企画で受験するから応援したくないんだよね。遊び半分にしか見えない。大学に行きたいから一年芸能活動休止しますって言ってひっそり受験するなら応援するわ。

  • 30. 名無しの受験生 [返信]

    東大離散に行っても淳に年収ぼろ負け

  • 31. 名無しの受験生 [返信]

    青学生はこれをみてどう思っているんだろう

  • 32. 名無しの受験生 [返信]

    古文なしの学部や方式受けるのか
    無理やな・・・なんで捨てたんや
    短期でなんとかなる教科やろ

  • 33. 名無しの受験生 [返信]

    数ヶ月で芸人目指してみるわ
    これやったら淳くんキレるやろうなぁ

  • 34. 名無しの受験生 [返信]

    こんな野郎がセンターで5割6割も取れるなんて、呆れた
    センター試験はその程度の試験だったのか・・・
    一般受験生なら100点満点取って当たり前じゃねーのか

  • 35. 名無しの受験生 [返信]

    仕事の合間に片手間で休憩時間にちょっと勉強してきただけのロンブー敦
    しかもたったの3か月
    それなのにセンターで5割6割の得点
    これは驚異的
    すごいってもんじゃない
    超天才としか言えない

  • 36. 名無しの受験生 [返信]

    ちゃんと公式の結果が配布されるならまだしも、
    自己採点だろ。元々の貯金がない上に3か月前
    あの偏差値で5割そこそこのレベルまでいってる
    わけねーだろ。どう考えても1.2割は盛ってるわ。
     本当ならば結構な伸び率だろ。試しに大東亜帝国
    あたりも受けてみろ。絶対受からないから

  • 37. 名無しの受験生 [返信]

    年収が〜とか言ってる奴見当はずれにもほどがあるだろ
    学生と社会人を年収で比較する時点でおかしい
    一方彼は受験という土俵で戦う宣言をしたんだから結果出せなくて見下されても仕方ない

  • 38. 名無しの受験生 [返信]

    芸人は時間がそこまでないけどセンターで五、六割とれるのに、お前らは3年+αという三倍以上の時間があったのにもかかわらず「センター爆死した~」とかほざいてる事実よ

  • 39. 名無しの受験生 [返信]

    英語は5割行かなかった(実際60点辺り)とかいうのが見え見えで草生える
    ちゃんと自己採点の結果公表しろ雑魚

  • 40. 名無しの受験生 [返信]

    勉強中々出来んかった、元が酷かった中にしちゃ頑張ったが 青学は無理

  • 41. 名無しの受験生 [返信]

    良くて大東亜やろ

  • 42. 名無しの受験生 [返信]

    何故こんなに叩かれるかわからんわ
    いくらスポンサーいて金かけてようがなんだろうが勉強してる事には変わらんだろ。芸人として成功してる人間がこういう挑戦する事は割とすごいと思うけどな
    まぁ芸人としての淳はあんま好きじゃないけど

  • 43. 名無しの受験生 [返信]

    正直に言ってくれよ?
    絶対にロンブー淳より点数低いやつ
    この中にいるだろ?w

  • 44. 名無しの受験生 [返信]

    ゼロから「働きながら」3ヶ月勉強しただけでこれなら、来年1年勉強すれば受かりそう。
    まぁ5割くらいまではすぐ上がるからなんとも言えない面もあるけど

  • 45. 名無しの受験生 [返信]

    淳は英語5割切れか
    俺は9割切れだった

  • 46. 名無しの受験生 [返信]

    まぁ裏口入学決まってるし、あとは勉強したふりすればへーきへーき

  • 47. 名無しの受験生 [返信]

    ※ 37
    それな
    受験の話なんだから、年収がどうとか仕事がどうとか全く関係ないやん

  • 48. 名無しの受験生 [返信]

    真面目にやってないでしょ
    こいつも最近流行りの炎上商法をしてるだけなきがする

  • 49. 名無しの受験生 [返信]

    コイツ完全に受験舐めてるでしょw

  • 50. 名無しの受験生 [返信]

    どこに受かる算段があるねん

  • 51. 名無しの受験生 [返信]

    ※ 38 ど正論で草

  • 52. 名無しの受験生 [返信]

    英語に特化して慶應目指せばよかったのに

  • 53. 名無しの受験生 [返信]

    なんで青学なんだ!社会人入学、一芸でなんで 明治受けないんだ。
    教授会で合格だすに決まってるだろう!

  • 54. 名無しの受験生 [返信]

    ※53
    そりゃあ明治より青学のがいいからだろ。

  • 55. 名無しの受験生 [返信]

    センター5,6割で頑張った?どんな環境で勉強したらそんなコメントできるんや

コメントする

名前
コメント

画像を投稿できます

関連記事

MONTHLY ARCHIVE月別アーカイブ