ワイジ、4浪するももうダメそう

コメント

もう大東亜帝国すら受からなさそう…
浪人する予定のあるやつは2浪までにしとけ

 

なんのために生きてるんやろなぁ

 

意味がわからない
中学生の勉強抜けてるんやない?

 

>>6
元々はそんなにアホじゃないはずだけど、今の学力はこのくらいじゃないかって憶測。模試もろくに受けてないから分からない。まぁ、中学生の勉強抜けてるのかもしれんな

 

東大狙いか?

 

>>8
違うんだよなぁ…

 

ネタかw

 

>>10
ネタであって欲しいよ…

 

こんな浪人してんのに、2chに書き込みしてる自分の神経が分からんもん
2chが気づいたら5chに変わってる喪失感分かるやつおるか?

 

ワイ7浪にしてようやくC判定の模様

 

>>5
もう25だろ?俺も大概やが、受かって何すんや?

 

三浪駅弁医なんだけど

勉強しない浪人生はさっさとしんだほうがいいと思う
嫌なら働け

 

>>14
その通りすぎて何も言えないわ。
試しに働いてみたけど、たぶん自分のやりたい仕事じゃないとやり甲斐感じないし、続かんだろうなって思った。
とはいえ、努力もできなくなったし、受かる気がしないというより、受からない。
だからしぬしかないのかもしれないけど、その勇気すらないカスですよ。

 

浪人名乗る資格ないで君

 

>>17
確かに必死に勉強している浪人生に申し訳ない。ただのニートやな

 

三浪で大学やっと受かってなんとか生きてる俺もいるからヘーキヘーキ

 

>>18
よく頑張ったんやな。
幸せになってクレメンス

 

多浪ってただのニートだからな

 

間違えなくついこの間まで、トップレベルの世界で勉強してた自分が、顔も名前も分からない人に説教されるなんて、残念でもないし残党。
何故こんな人間になってしまったのか。
過去の自分に申し訳ない気持ちでいっぱい

 

親のスネはかじれるだけかじれ
頼んでもいないのに産みやがった罰だ

 

>>31
意味わからんかも知れないが、かじりたくてかじってるわけじゃないんだよ。
多浪してる人は受かりたいところに受からない。それで惰性で浪人してる人がほとんどなんだよ

 

こんなスレを建てたって、肝心のおまえ自身が勉強しなきゃ、何の意味もないんだぞ。

ただ勉強しろ、頑張れとしか言いようがない。

 

>>34
そうだよな。
ほな、また…。

 

わいも4浪。フリーター仲間と遊んでたら多浪しちゃった。

 

受サロ民のためにわかりやすく浪人について教えてやる
ん?浪人の話なんか興味ないって?まぁそういうなって
孫悟空「まず、これが普通の状態だ...お前らが言う現役って奴だな」
孫悟空「はぁ!これが一浪...」
孫悟空「はぁぁぁぁ!!」
どん!!
孫悟空「これが一浪を超えた一浪...二浪ってやつだ...そして...
はぁぁぁぁぁぁぁあ...」
界王「やめろ悟空!これ以上は就職が!!」

 

クリリン「三浪なんて、いくらなんでもハッタリだろ悟空...まさかそんなわけないよな」
亀仙人「一浪を超えた一浪をまたさらに超えるじゃと...」
孫悟空「うあぁぁぁぁぁぁぁあ!!」
どん!!
孫悟空「...待たせて悪かったな、これが三浪ってやつだ、まだオラ自身この変身にはなれてねぇんだ」
孫悟空「時間がねぇからさっさとやろうぜ」

 

努力をできないにも関わらず、プライドだけは身分不相応に高い人間って言う印象。

コメント

「浪人生」の関連記事