偏差値40から3ヶ月ちょいで、慶應現役合格した方法教える

コメント

>>100
>>101
>>102
先輩の言うとおり、二浪しましたよーwww
一浪目は早慶理工合格、後期東工大不合格、東大不合格。って感じ。SFCは受けず。センターは9割程度だった様に記憶してる。
二浪目は東大一本。後期も東大。んで、合格。

>>107
やっぱ2浪か
あと高校偏差値は?

>>110
高校偏差値って出してる会社によって違うから分からないが、
駿台模試だと、偏差値40後半くらいにランクされてたような記憶が…。

というわけで、あっという間に3時半になったわけだが、話を聞いてくれてサンクス。
英語が苦手でも数学ができれば慶應を諦めなくても大丈夫ってことや、
慶應逆転ってのは受験生皆にもできることだってのを伝えることができたら良いなぁ。

あとは、滑り止めに不合格になっても、第一志望は譲るなってことかな。

受験生、頑張ってください!

なんで偏差値40だったんだよむしろ…


>>104 
勉強をしてなかったからねww 
ただ、数学が急激にのびた理由はどう考えても一日24問三ヶ月の集中的チャート攻略効果。 


こいつは元々地頭が良かった天才パターンだろ
普通のやつはそんなすぐに数学吸収出来んよ

>>105
地頭が良かったら二浪してないっす(切実)

半端ねぇな…
普通に尊敬する

>>112
今から三ヶ月、ちょっと努力すれば余裕で慶應行ける可能性あるぜ?
ビリギャルみたいに一年以上勉強しなくてもな(敵対心)

さてさて、そろそろ俺は寝ることにします。
皆さん、絡んでくれてありがとう!
楽しかった。
ノシノシ

突然勉強始めて2年以上続けられたのがすごいわ

コメント

「慶應義塾大学」の関連記事

「受験勉強」の関連記事

「早慶上理」の関連記事