ワタクの首絞めてたら動かなくなってワタになっていってワロタ

コメント

ワタク

ワタク類ワタク科ワタク目ワタク
私立大学出身者、在学者によって形成される生物的に劣った集団
脳が非常に小さく、年を経る毎にその体積も縮小していく事が確認されている
国立大学に大きなコンプレックスを抱いており、国立大学に関係するものを破壊したり罵倒したりといった生態が見られる
主な食物はドブに捨ててあるゴミで、雑食性と思われ、日々そこら辺の側溝でゴミを漁る姿がルーチンとして確認されている
死亡すると綿になる事が判明しており、これは3科目しか理解出来ない故の頭の軽さを示していると言える
日本国でも大量に分布・生息している為、早急な殺処分が必要とされる害獣

これを面白いと思って書いてるおっさんが日本のどこかにいるという事実

>>2
顔真っ赤でシュバっててクソワロタ

知能で勝てないと暴力ふるしかないよな

京都大学医学部医学科のDさんは以下の様に語る

「僕の弟はワタクでした。大阪大学への進学を決めていたのですが、残念ながら落ちてしまい、併願していた早稲田大学しか進路がなくなってしまい……まあ、そこからは言わなくてもわかるかと」

───その後、弟さんは?

「勿論、家族総出で殴り倒しましたよ。普段は温厚な父が鉄バットをライターで炙ってから弟の顔面を1000発以上殴打していたのが印象的ですね。弟は最初こそ抵抗していましたが、20振り目くらいから動かなくなりましたよw」

───良心の呵責などは。

「ありませんね。犯罪者なら更生の余地もあるし、知的障害者ならそも悪い事をしていないのだから論外。でも、ワタクは存在自体が悪ですからね。僕も父が殴り終えた瞬間に研究室にあった強酸で顔を爛れさせてケロイド顔の死体にしてあげましたよw」

───楽しかった?

「勿論です!」

と、いった具合だ

ワタクの心臓……200円

ワタクの脳……300円

ワタクの大腸……150円

ワタクの小腸……140円

ワタクの腎臓……80円

ワタクの胃……120円

ワタクの肺……90円

父親が東大だけど、母親がワタクだわw

古代の文献には、こう記されている

「或るワタク、王に叛逆す。

ワタク、友を引き連れ、弑逆を試みる。
ワタク、数刻で為す術もなく殺され、討たれる。
ワタクの王、捕らえられ、死す」

このワタクは、恐らくボスワタクと呼ばれる早慶種の事と思われる

多くのワタクは5つのランクによって区分される

①F欄種
最もポピュラーなワタク。
計算能力が低いガイジが多くを占める。
逆にある程度計算は出来ても、言語機能に問題のある種も少数ながら存在する。

②ニッコマ種
たまに見かけるワタク。
通常種たるF欄種よりは能力が高いが、それでも大きく人間に劣る。
このレベルで、猿と同程度。

③マーチ種
稀に見かけるワタク。
一部の分野のみ人間に匹敵する実力を持つ。
このワタクは国立機関によって捕獲され、解剖される。
たまに群れのボスとして君臨する事もある。

④早慶種
殆ど最強のワタク。
武器を持ち、集団を従え、言語だけは人間並みに話せる種。
コミュニケーション能力は人並みで、場合によってはある程度人間と同程度の能力を持つ。
1000年に一度誕生するかどうかという種で、ワタクにとり魔王としての特権的存在として認識されている。
身体能力も高い。

とはいえ、本気を出した人間にはあらゆる競技・学業で勝てないし、平均レベルとしては国立大学在籍者未満。

⑤医学部種
国内では一度だけ存在を確認されている伝説のワタク。
その生態は一切が不明であり、国立の人間すらもその力で薙いだと言われている。
早慶種の上位種と言われ、また単なる人間程度であれば睨むだけで殺せるという魔眼持ち。
2001年に東京湾で早慶種を率いて海自を破り、国会議事堂に向かって進軍してきた。
結果としては中途の場所で制圧されたが、被害者は1051人と、前代未聞の戦闘となった。

ワタクって俺に勝てるの?
煽りではなく純粋に
https://i.imgur.com/Pan0pQo.jpg

>>21
強すぎて草
一番尊敬してる大学だ

俺「ククク……貴様はその程度か?慶應」

慶應「ガハ………ッッ」

早稲田「け、慶應!」

慶應「ぐ、ぅ……早稲田、奴は……化け物だ………」

早稲田「喋るな!今すぐに病院へ───!」

ヒュンッ!

早稲田「ッ!?」バッ

俺「行かせる訳がないだろう?ワタクじゃその程度も予測出来ないのか?」ニヤ

早稲田「くッ………」

俺「ま、ワタクがどの程度だろうと構わんか。所詮は俺に殺される運命(さだめ)、結果がどうなろうと意味はない」

早稲田(………考えろ)

早稲田(考えろ、考えろ考えろ考えろ!)

早稲田(俺は、俺たちはどうすればこの状況から生還できる!? 俺と慶應が安全にここを脱出出来る確率は何%だ!?)

早稲田(思考しろ、俺……! とにかく、最善のルートを導き出すんだ………!!)

俺「」ニタニタ

早稲田(………!)

早稲田「…………」

早稲田「……行ける」ボソッ

俺「んん?」ニタァ

早稲田「……慶應!」

慶應「ぁ……?」

早稲田「俺が『政治経済學武』で応戦する。お前は、『医學武』で逃げろ」

慶應「な……!? ば、馬鹿言うな……!! お前は、文系學武で奴に挑む気なのか………!!?」

早稲田「……それしか、ない。俺の最強の力は、『政治経済學武』なんだから」

慶應「無茶だ……! 奴は東工大だ、俺の医學武で漸く勝負になるくらいだぞ………!!」

早稲田「だからって何もしないで死ぬのか!? それで二人とも共倒れになったらどうするッ!?」

慶應「………っ、それ、は」

早稲田「………。安心しろ、俺なら必ず生き残れる」

慶應「………」

慶應「……勝算は、あるのか?」

早稲田「………………」

早稲田「ああ」ニコ

慶應「…………」

慶應「分かった」

慶應「……死ぬんじゃ、ねえぞ」

慶應「また、ウチで……」

慶應「あの、日吉キャンパスで逢おう………」

慶應「それで、もっかい一緒にバカ騒ぎするんだ……!」

早稲田「………ああ!」

慶應「……頼んだぞ!」

早稲田「」コクッ

俺「秘密会議は終わりかァ?雑魚どもがよ」ニヤニヤ

早稲田「……はぁあああああああああああッッッ!!!!」ゴォオオオオオオオオオオオオオッッ

俺「お?」

早稲田「オーバードライブッ!!『政治経済學武』ッ、覚醒ッッ!!!!」


ッドォオオオオオオオオオオオオオオオンッッ!!!!!

シュウウウウウウウ……


俺「………へぇ?」


早稲田『………』

早稲田『俺を、今までの俺と同じだと思うなよ』

早稲田『─────行くぞ!』


俺「………クク、来いよ」

俺「再起不能にしてやるよ」ニィィッ

…………
…………………


早稲田の生首「」

俺「ざァアアアアアアあああああああああああああッッッッッッッッッッッッッッッッッッこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

END

ワタシは誰だ…
ここはどこだ……
 
誰がワタクに行かせてくれと頼んだ!
誰がワタクを出ろと願った…!!
ワタシはワタクを生んだ全てを恨む…!

だからこれは… 攻撃でもなく 宣戦布告でもなく

 
ワタクを生み出したお前達への
 
“逆襲” だ

わたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!???

全てのワタクに巨大隕石が衝突すればいいのに
国立だけ結界張ってもらって

ザコクのオナニースレ

ワタクダンマリかよwwwwww

ワタク生だけどこの世にスレ主みたいな人が実在してるとか怖すぎるんだが

地方国立大学とは


国立大の名と授業料の安さで地方に若者が集められ、
地方衰退の防波堤として単なる道具とされてるだけ。国策。
北陸や山陰や四国、九州の田舎の衰退を食い止めるため、屯田兵として頑張ることが役割。
この流れがなくならないように、私立大を見下すということしかモチベを保つことしかできない哀れな犠牲者。
実質は私大のほうが有意義な人生を送ることとなる。

>>54
ワw

ワタクイライラで草

このスレで弱いのは「会社で上司や先輩が早慶だったらどうすんの?」に答えられない点やな
起業するなり医者になるなりしても私大卒が上の立場に来るのは避けられん

ワタク憐みの令っていう悪法が昔あったらしい

今でもワタク愛護法とかいう糞法律あるんだっけ?

自首しろ(スレタイ)

ここでいうワタクに早慶様も入るの?

コメント

「閲覧注意」の関連記事