まんさん「年収4000万以下のおとこは無理!私って結構可愛いし…」モルガンCEO「ふむ…興味深い」

コメント

【女性の書き込み】
正直に、はっきり聞きます。
私、年収4000万円以上の男性と結婚したいと思っているんです。今、私は25歳で、見た目は結構可愛いと思っていて、スタイルももよく、センスもいいと思う。 欲張りとと思われるかもしれないけれど、ニューヨークでは年収が8000万円という男性もザラだし、妥当かなって。それで、このフォーラムに来ている人で年収4000万円以上の人っていますか? それとも、みんな結婚しているんですか?

実際に年収2000万円の人とは付き合ったことがあるんですけど、それ以上の人と出会いたくって・・・。私が憧れているNYガーデンってところで暮らすことを考えると、2000万円の収入じゃ少ないんです。

だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

1、リッチで学士を持ってる人っていうのは、どこで遊んだりしてるんですか(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーやジムの住所を教えてください)?
2、どれぐらいの年齢の人を狙ったらいいですか?
3、どうしてお金持ちの奥さんって見た目がフツーな人が多いんですか? 何人か会ったことあるけど、はっきり言ってフツー以下の人もいる(笑)。なぜなんでしょうか?
4、ズバリ、お金持ちのみなさんは、どうやって結婚する女性を選ぶんですか?


【J.P.モルガンCEOの回答】
大変興味深く読ませていただきました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。私は年収4000万円以上。あなたの希望に添っていますから、プロの投資家としてお答えさせていただきます。

要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。 私の収入は年々増えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでしょう。

ウォール街では、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはすぐにそれを売ってしまいます。「長期保有」することはないのです。しかし、結婚とは「あなたを長期的に保有すること」なのです。

少し言い方が悪くなってしまうけど、あなたを資産として考えた時、「短期保有」のほうが賢い選択です。もっと言えば、レンタルで十分。保有する価値がありません。年収4000万円を稼ぐ人はバカではないので、あなたとデートすることはあっても、結婚することはないでしょう。
さて、アドバイスするとしたら、お金持ちと結婚する方法を探すよりも、ご自身がお金持ちになってはいかがでしょうか?

この答えが少しでもあなたの役に立てば幸いです。

そうそう、もしあなたが「レンタル」に興味があるなら、私にご連絡ください。

顔は美しくても心は醜い定期

まあ目減りしても結婚するやつもおるやん


今しか考えてないからな
だから離婚する

サンキューモルニキ

美貌は概念自体が過大評価されすぎ
かなり激しめの価値暴落が約束されてるのに


しかも確定でな

最後の文とか海外ジョークっぽいノリやな

これネタなの確定しとるぞ

jpモルガンっていつも空売りで焼かれてるイメージ


なお純利益が凄まじい模様

キレキレやな

金しか見てないんやから経済価値で返すのは正しいな

愛はどんどんプライスレスになるんやで
それがノープライスになったやつは離婚や

悲しいなぁ

顔がいいだけで調子に乗って生きてる女に刺さる

でもお前らみたいな一生結婚すらできない引きこもりの無職のゴミどもには何の関係も無い話だよね


引きこもってるのはお前だけやろ


どうした


なんでバレてるんや


こういう奴ってなんで”お前ら”って言うんやろ

同じクソみたいな場所に居るのに
自分だけは違うと思ってるんやろか

女って大体28超えると急激な劣化が始まるよな

金持ちって女同士の争いしてない女を選んだりするよな

ワイ「400万以下ならええ女やんけ」

桁ひとつ違ってて草

バフェット「結婚で得られる複利をみなさい」

女自身が金持ちになればいいってその通りやね

年収4000万価値のある美貌があるなら
モデルをやれば稼げるし
更に相応の相手が見つかるのでは

ざまんこw

自分でお金稼いだらどうやいう提案
そらそうよな

でも世界中の金持ちがすぐ目減りするような若い女と再婚してるやん
これはなんか違うわ

完膚なきまでに叩き潰されたな

コメント

「ネタ・雑談」の関連記事

「社会人」の関連記事