【悲報】受験サロン、消滅していたwywywywywywywywyw

コメント

(´・ω・`)「今の高校生は「受験サロン」を知らないらしい…」

彡(^)(^)「あたりまえやろ!w」
彡(^)(^)「あそこは、世代上位1%のトップエリートが集うコミュニティーやw」
彡(^)(^)「普通の高校生には、無縁のところやでw」

(´・ω・`)「消滅したという噂が…」

彡(・)(・)「消……滅……」

彡(・)(・)「ファッ!?!?!?!?!?」

彡(゚)(゚)「 【MARCHはFラン】 【浪人は一時の恥、マーチは一生の恥、ニッコマは末代までの恥】 【京大は所詮地方大、東大断念者が泣く泣く目指す大学】 東大ですら【国内でしか威張れない猿山の大将】と煽られる これが受験サロンやで」

彡(゚)(゚)「学歴コンプが植え付けられ、どんなにやる気がないゴミ人間も机に向かわせる、とんでもない力があったんや」

彡(゚)(゚)「挑戦校を志望校であると勘違いし、滑り止めの大学はとことんバカにする。そうすることで絶対に滑り止めには行かない、挑戦校に合格してやると奮起し、1ランク、2ランク上の大学へ合格する。これが平均的な受サロ民だったんや」

彡()()「あかん…これは大変なことや…日本の高校生の学力を底上げしていた彼らがいなくなったらどうなってしまうんや…」

(´・ω・`)「実は、受験サロン調査委員会がこんな調査報告書を公表した」

彡(●)(●)「見せろ!!!早く!!!」

彡(゚)(゚)「【大学受験サロン】は本来、大学受験・入試に間接的に関連性のあるものやネタや雑談を主体とするもの、受験生が相互の交流を通じて、特定の目的を果たす内容のものを扱う。」ふむふむ

彡(゚)(゚)「大量のコピペによるスレッド荒らしは度々あったが、2020年からその頻度が急激に増加した。」

彡(゚)(゚)「その影響により、掲示板としての機能を失い、受験サロン住民の数は急激に減少した。また、新規で受験サロンに定住する高校生が皆無となり、急速に高齢化が進んだ。」

彡(゚)(゚)「我々は大量のコピペでスレッドを荒らす者の正体に迫った。多額の資金を投じて大規模な調査を行い、ようやく正体が判明した。」

彡(゚)(゚)「正体は、学歴板住民だった。学歴板は、大学の序列やランキング、大学叩きを行うことを目的とした板である。」

彡(゚)(゚)「大量のコピペが貼られ、一見、掲示板としての機能を失っているように見える。それが学歴板だ。」

彡(゚)(゚)「それはまさに、今の受験サロンと似ている。何らかのきっかけで学歴板の住民が、受験サロンに流入し、彼らのやり方でコミュニケーションを取ろうとしたのではないかと考えられる。」

彡(゚)(゚)「推測では学歴板住民のメイン層は、比較的年齢が高めであるとされている。受験サロン住民のメイン層は受験生、浪人生、少数の大学生であり、受験サロン住民は学歴板住民とコミュニケーションをとることを拒絶する者が多かった。結果的に大半の受験サロン住民は【なんJ】【ニュー速VIP】【おーぷんなんJ】等へ移住した。」

彡(゚)(゚)「現在の受験サロンは、大半を元学歴板住民が占めており、元受験サロン住民は極少数である。また、現在の受験サロンは事実上、学歴板である。」

彡( ;)( ;)「どういうことや…これは」

(´・ω・`)「受験サロンは学歴板の住民に乗っ取られたということだね」

(´・ω・`)「調査報告書には抽象的な表現で書かれているけど、簡単に言うと学歴板住民は、受験サロン住民に対してコピペ爆撃を行うことで、武力による一方的な現状変更を行い受験サロンを制圧、受験サロンは学歴板の植民地となってしまった。」

(´・ω・`)「居場所を失った受験サロン住民は難民となり【なんJ】【ニュー速VIP】【おーぷんなんJ】に退避したみたいね。」

彡(゚)(゚)「武力による一方的な現状変更、侵略者の圧倒的な勝利、そしてこれは1年前の出来事…ファッ!?…まさか」

(´・ω・`)「P大統領が学歴板の住民の圧倒的な勝利を見て、あの計画を練ったという可能性は否定できないね」

彡(●)(●)「嘘やろ…まさかあの戦争と繋がりが…」

彡(゚)(゚)「これもう受験サロンを奪い返すしかないやろ…」

彡(゚)(゚)「学歴板の住民が敗北すれば、P大統領も戦意喪失するはずや…」

彡(゚)(゚)「日本の学生の学力低下も阻止できる」

???「やらなきゃ意味ないよ」

彡(●)(●)「!?」

彡(●)(●)「受験サロン、奪い返してやる!!」

彡(●)(●)「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

(´・ω・`)「受験サロンを奪い返すことはできないね。」

(´・ω・`)「受験サロン住民も当然抵抗したが、結局制圧されてしまった。」

(´・ω・`)「奪い返すということは、制圧されたところに攻めに行くしかない。」

(´・ω・`)「守ることよりも攻めることの方がはるかに難しい。現実的じゃないね。」

彡( ;)( ;)「じゃあどうすればええんや…」

つづく

次回


【真剣】受サロ民を救いたい【真顔】

https://studynews.jp/45757/

コメント

「ネタ・雑談」の関連記事