【画像】女「高学歴男限定合コンに、変な工業大のやつが来てて笑うwwww」

コメント

信州大定期

東工大って一橋より知名度ないよな

東工大とか合コン行ける奴一人もいなさそう

流石に都民なら東工大は知っとるから違うやろ…

>>15
ガチでまんさんは知らんぞ
一橋も知らん

>>15
知らんで
東大京大早慶医学部が全てや

理三と慶医に囲まれてたら東工でも気まずいやろ

>>31
東大・慶應・医学部やろ

まじかよ信州大学最強だな

>>34
東京一工信だからな

さすがにマーチ以上行ってるやつで東工大知らん奴はおらんやろ

>>36
高学歴合コンなんか行ってるやつがMARCH以上行ってるわけ無いやろ

東工大生は合コン行く勇気ないからこれは嘘松

千葉工業大学やろうなぁ

高学歴さんたちはこんな女でええんか?

日本工業大学やろ

東工大知らん奴の方がやべえから
東工大生からしたらちょうどいいリトマスになるという皮肉

東京工科大学民おる?

東工大は合コン行かずにウマ娘とかやってるから違うぞ
芝浦とか千葉工大や

名古屋か九州かもしれん

MITやぞ

農工大やろなあ

高学歴インキャウキウキで草

こんな女相手にするの時間の無駄やろ

ワイ関西出身やからいつも混同するんやが、東京理科大≧東工大って認識でエエんよな??

>>85
東工大>はるかな差で理科大

【悲報】東京工業大学よりだっせぇ名前の高学歴大学、存在しないwww
何あのギャグみたいなクソダサイ大学名w

ほんまによく分からん工業大学かもしれんやろ

例のコピペはよ

お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。
伯父(高卒市議)も来ていた。

伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
俺 「覚えていますよ」 伯父「どこの大学に行っているんだ?」
俺 「東工大、あっ、東京工業大学です」
伯父「そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」
「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」
親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」 伯父「おい、信大生こっちこい(息子の××を呼ぶ)」
「○○も大学生だ。○○と昔よく遊んだだろ!」
向こうでも大学の話をしていたらしい××が鼻高々でやってきた。

××「(馴れ馴れしく)○○、久しぶりー、元気!」
「あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
親父「そうか、大きくなったな」
××「信大に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
俺 「東工大w」

ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にして××の顔色が変わった。
伯父「○○に勉強教えてやれよw」
××「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりの××は伯父を速攻連れだした。
以後、伯父親子は、俺達のいるテーブルに加わらなかった。

久しぶりに無口な親父の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、充血した目をした伯父と目があった。

コメント

「東京工業大学」の関連記事

「ネタ・雑談」の関連記事