俺は断固量派。
りょうほうだよおおおおお
偏差値60までは量
その後は質
授業は質
演習は量
だぞ
質だねー
というか本人の本気度次第
俺は逆に如何に上手くガス抜き出来るかだと思ってる
お前はガス抜きしかしてないけどな
だから如何に上手く出来るかだと言ってんだろアスペ野郎
参考書1ページおきにオナニーしてんじゃねえよハゲ
お前らは質とっても量とっても変わらんだろ
質って言うてる人は
高い教材買ってもピカピカのままあんま勉強しなさそう
量って言う人は
ボロボロの参考書ひっさげてホンモノの香りがするんや…
高い教材買うのが質だ、
なんて誰も言ってないのに、
勝手に捏造するのは藁人形論法。
議論において、相手の主張を歪めて引用し、その歪められた主張に対して反論するという誤った論法、あるいはその歪められた架空の主張そのものを指す。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/ストローマン
勉強は結果
結果出さなきゃ何もやってないのと一緒
量をやるやつはアホ
いちばんやっかいなのは
「俺は頭がいいから量をしなくていい」
と勘違いして落ちぶれる奴だ……俺がそうだったから
効率だな……
寝る前の10分とかを有効に使えるやつが勝つんだよ……
単純な暗記なら量だろ
質になんか拘っても何にもならん
時間かけて覚える暇があれば
短時間で回して周回する数増やせ
理解するまで
質も量もその人の理解力次第
質が良くて量が多いのがいい
質と量は反比例するだろ
勉強の量か質かって論争はあるけどさ
勉強における質とはなにかって論争はないよね
まずそっから語れよ
量は自信を生み
質は実力をつける
ぶっちゃけ平均点ランクまでは量
難関大目指すならそこからは質だ
コメント