【お知らせ】StudyChatテスト版を公開しました

コメント

日頃よりStudy速報をご利用いただきありがとうございます。

この度、StudyChatのテスト版を公開しました。

 https://studychat.jp/

不具合や要望などがありましたら、コメント欄またはStudyChat内の不具合報告用スレッドに記入をお願いします。

StudyChatテスト版について

テスト版では、予告なく、スレッドやレスの削除、サーバーの停止を行う可能性があります。予めご了承ください。

テスト版で深刻な問題が見つからなかった場合は、明日正式に公開を行う予定です。

StudyChatについて

スレッドの作成、レスの投稿が行えます。現時点ではそれらの機能しかありません。順次機能を追加していく予定です。

StudyChat作成の目的

かつて受験サロンでは、受験生同士で相談や士気の高め合い等が行われていました。現在は荒らしにより掲示板として機能しなくなっており、受験生同士で交流する場所がなくなってしまいました。

StudyChatは、受験生同士で交流する場を提供するという目的で作成しました。
使いやすさを重視しており、コピペの投稿は制限されています。

盛り上げるための記事について

StudyChatを公開するにあたり、盛り上げるために以下の記事を公開していました。それらの記事はStudyChatを盛り上げるために作られたストーリーであり、事実に基づく内容ではありません。


【悲報】受験サロン、消滅していたwywywywywywywywyw

https://studynews.jp/45556/


【真剣】受サロ民を救いたい【真顔】

https://studynews.jp/45757/


【朗報】新しい掲示板、今週の日曜日に公開wuwuwuwuwuwuwuwuw

https://studynews.jp/45823/



「【お願い】受サロ民の皆様へ【土下座】」という記事について

本日「【お願い】受サロ民の皆様へ【土下座】」という内容の記事を公開する予定でしたが、記事の需要、盛り上げ効果等はないと判断し、公開を取りやめることにしました。

もし、記事が見たいという方がいましたら、コメント欄に記入してください。要望があれば今日の23時に公開したいと思います。

コメント

「その他」の関連記事